ひろゆき「僕の好きなごはんのおかず」

家庭

質問
「白飯無限に食べれる、ひろゆきの好きなおかず教えて」

ひろゆき

僕子供の頃に食べ物をごっちゃに食べるのが嫌いだったんですね。

三角食べとかあるじゃないですか。
ああいうのが苦手で、
煮物とかで大根とじゃがいもと人参と玉葱みたいなものが入っているとしたら、
玉ねぎだけを食べて、人参だけを食べて、みたいな一個の味をずっと食べるっていうのをやっていたので、
ご飯はご飯だけで食べてたんですよ。

だから、ご飯が不味くて食べない、お腹一杯だから食べれないとかなら、食べなくていいと思うのよ。

でも、ご飯って基本的には炭水化物で、それはそれで味があって普通に食べられるじゃないですか。
だから、こう混ぜたほうがお美味しいよね、とか、こういう味が好きとかっていう個人的な好き嫌うはあると思うのね、
でも別にそれ食べれないほうが不味くはないじゃんっていう気がするんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました